海を渡る鳥のこえ

写真について書きます

君が不安に思ったり僕を疑ったり 傷つけられたとしても僕はそれを厭わない

f:id:ai9236:20170924230416p:image

 

君が不安に思ったり僕を疑ったり
傷つけられたとしても僕はそれを厭わない

 だって、君といる未来は僕の目には輝きしかないんだから
だから、僕を試したりしなくていいんだよ

 

多重露光ですね

 

これを分解すると…

 

f:id:ai9236:20170924225128j:image

 

f:id:ai9236:20170924225209j:image

 

になりますね

 

キラキラは

 

f:id:ai9236:20170924225329j:image

 

このオーナメントを寄りで撮るとキラキラぼけぼけ〜〜になりました

 

猫は尾道のねこの細道で撮りました

 

私は犬より断然猫派です!

しかもこの猫毛並みも良くて凛々しくて好みのタイプです

いつか猫飼いたいな〜〜

 

あと、アマゾンでヘリオスぽちっとしちゃいました

万博で撮る予定だけどそれまでに届くといいな〜〜

グルグルボケを楽しみたいです!