海を渡る鳥のこえ

写真について書きます

泣いたり笑ったり拗ねた顔を見せたり

はじめまして

こんばんは

こんにちは

 

藍と申します 

 

このブログはインスタでは伝えきれない写真について

書いて行きたいと思います

 

さてさて、本題です

 f:id:ai9236:20170923232805j:image

 泣いたり、笑ったり、拗ねた顔みせたり
君って本当に飽きないね

 

なんとなく空を見上げたらさっきまで曇っていたのに

青空が広がっていていいな

と思って撮りました

 

イマソラのタイトルは早くあげなければ!

という思いが強くて結構適当です 笑

 

f:id:ai9236:20170923232518j:image

そんなもの摂取したって君の孤独は消えやしない
と口に出せない僕は弱虫なんだろうか

 

そして今日届いたウィッグで撮った一枚 

ネカマ感半端ない 笑

 

f:id:ai9236:20170923233119j:image 

 

無機質でちょっと闇を感じる感じで撮りたかったから 

めっちゃ厚化粧しました

普段はナチュラルメイクです

 

自分を撮るのは

別に自分に自信があるわけでも

自分を見て欲しいからでもなく

写真を撮りたくてもなかなか人に頼める余裕がないからです

 

でも、自分の中で表現したいものはあって…

それが伝わればな

と思って撮っています

 

今日はそんなところで終わりにしたいと思います